アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クラウドファンディング」のブログ記事

みんなの「クラウドファンディング」ブログ

タイトル 日 時
ミャンマーの少数民族の中学校の女子寮建設を応援する件(併せて仏教の同事を学ぶ件)
与えるのではなく、立ち上がる力を子どもたちに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 14:11
建長寺で養蜂?
https://readyfor.jp/projects/kids-honey 環境教育&起業家教育を支える「鎌倉こどもハチミツ」を全国へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 19:48
タイ北部の田舎町に、空き家をリノべーションして、夢の図書館を造ろう!
http://japangiving.jp/p/4299 http://alwaysreadingcaravan.org/japanese/index.php ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 18:35
パパイヤとゴーヤの件
パパイヤとゴーヤの件 昨年、クラウドファンディングでマンゴーをお送り頂いた沖縄の金城翁から…きょ、きょ、巨大なパパイアと、ゴーヤをお送り頂きましたので、目下ご本尊様にお供えなう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 18:58
たて糸は被災地、よこ糸はみなさん
たて糸は被災地、よこ糸はみなさん 311mという、長いというより遠いと言った方が良いような織物があります。2004年のスマトラ沖地震津波の被災地と2011年の東日本大震災の被災地を紡ぐプロジェクトで、3000人の手で織り上げられた「さをり織り」の生地です。阪神淡路大震災に被災した東山高志さんというおじさんが主宰するツナミクラフトが、2年以上かけて各地を放浪・・・じゃなくて訪問しながら実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 15:50
織って継いで紡いで繋がる、さをり織り
https://readyfor.jp/projects/Cruisearound2iwate ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 15:35
野菜が届きました
野菜が届きました 先週、金曜日だったか土曜日だったかな、宅配便で野菜が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 11:57
房総なるかポーク
https://readyfor.jp/projects/naruka-pork ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/02 17:53
クラウドファンディングでマンゴーげっと〜
クラウドファンディングでマンゴーげっと〜 最近はやりのクラウドファンディングですが、私もやってみました。人様から資金を募るほどの事業を興す器量もないので、もちろん支援する方です。沖縄でマンゴーを作っている見ず知らずの爺さん(実年齢は存じませんが写真の見た目はお爺さんです)に5万円投資したら、半年後の今日…とんでもない量のマンゴーが届いてかみさんに叱られました。 いや、25kgと書いてはありました、募集するサイトには。でも、見当がつかなかったので最も割のいい金額を選んだんです。つまり欲張りということです。(-。-;) http... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 18:39

トップへ | みんなの「クラウドファンディング」ブログ

お気楽な日々 クラウドファンディングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる