お気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たちは難民を受け入れるべきか?

<<   作成日時 : 2016/01/18 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00004178-bengocom-soci

日本人でない人のために多くの予算(人件費)を割けないということか。オリンピックも大事だが、国籍にかかわらず「人間」を大切に扱うことも大事だと思う。難民を隠れ蓑にする輩を入れてはいけないが、難民認定を待つ人々にも4年後のオリンピックを楽しんでもらいたいと思う。

「人間」のために使うのであれば予算を増やして、迅速且つ慎重な難民認定行政を実現すべきと思う。それを決めるのは私たち日本国民である。政府をなじるだけでは脳がない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私たちは難民を受け入れるべきか? お気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる