お気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎうん寺報、さらに絶賛印刷中!!

<<   作成日時 : 2015/12/16 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、日曜の夜から印刷し始めて、今は4枚目を刷っています。
ぎうん寺報はB4のコピー用紙4枚の片面に刷って二つ折りにして8ページ編成のホチキス止めです。

毎年、刷ってる最中にインク切れで印刷中断の憂き目に遭ってきましたので、今年は記事を書くより以前の11月中にネット通販でごっそり仕入れておきましたが、紙面の構成など決まる前に各色の量を見込みましたから、、、え〜、そうです。想定外にオレンジが早くになくなりそうになり、これは月曜の夕方に錦糸町のヨドバシへ走り無事切り抜けました、、、んですが、昨夜遅くにレッドが点滅! 

えっ、そんなはずでは…。ただちにヨドバシのネット通販とAmazonで注文。腐るものではないし、スグ使うので、どっちか早く届いた方を使うと、まさかのW注文を敢行。
Amazonは16日中の配送、ヨドバシは16日の12時までに配送…。どちらもありがたいんですが、こういう便利さ追求がCO2を余計に排出するんでしょうなぁ。

結局、今日になって9時半頃、インク切れでプリンター止まりました。例年の如く、です。
と、先ほど娘が「錦糸町のヨドバシへ行く」と曰う(のたまう)ので、結局レッド1コ買ってきてもらいました。なので、11時27分プリンター再開!

画像


ヨドバシ・ドット・コム。定刻より15分遅れて配送されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎうん寺報、さらに絶賛印刷中!! お気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる