お気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 安保法案可決の件

<<   作成日時 : 2015/09/19 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次回の国政選挙は来夏の参院選。10ヶ月の間に私たちは忘れる。
衆議院は当分ない。おそらく、その頃には別の事柄が争点になって、私たちは再び同じ選択をしてしまうのではないだろうか?

だから、みんな紙に書いてトイレに張っておこうよ。
あと、例の委員長席を取り囲むシーンをスマホの待ち受け画面にして次の選挙まで不快な思いを我慢すれば、絶対に「間違った投票]をしないで済むと思う。

戦略のない野党に投票するのも気が進まない。みんなが白票を投じて候補者全員が供託金没収になるとか、そのくらいインパクトのある結果にならないと、政治の世界は変わらんのとちゃいます?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安保法案可決の件 お気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる