お気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちび鯛焼き

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

ちっちゃな鯛焼きです。

画像


チョット見てください。
かわいいタイヤキ君でしょ。
後にお茶のペットボトルを置いてみました。大きさ比べてみてくださいな。

また、箱が鯛焼きらしからぬおしゃれな青い小箱。
一口サイズですが、中にはちゃんと餡こやカスタードが入っています。

なかなか手に入らなかったんですが、ネット通販も始めたみたいですね
http://www.bluno.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シーブリーム(ちびたいやき)
珍しいものに目がない、なぎさです! デパ地下で販売していた「ちび鯛焼き♪」 あ ...続きを見る
なぎさの隠れ家
2007/01/25 01:23
ポスフールで「ちび鯛焼き」
催事で ちび鯛焼きを見つけました〜数日前、当分甘いものはいらないとブログに書いたような・・・・また買っちゃいました8種類の味「かぼちゃ・あん・チーズ・カフェオレ・モンブラン・クリーム・チョコ・・・・・・」一つ思い出せません小さいのでパクパクいただいちゃいま ...続きを見る
jun-junのチャンネル
2007/01/31 13:43
ばぁばのお夜食「たい茶漬け」明石家さんちゃんねる【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】
明石家さんちゃんねる レシピ のご紹介です。お夜食のレシピ 鯛 レシピばぁばが ごまをする姿がかわいかったですよね。超簡単レシピで、直ぐ作れそう!!ばぁばのお夜食「たい茶漬け」 ...続きを見る
レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい...
2007/02/11 22:06
○△□×の威力を実感しました。
明日で終わってしまう曽我梅園の梅祭りに行ってきました。息子を引き連れてね。肩車、 ...続きを見る
NLP_Neuro-Languistic...
2008/02/29 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございました♪
おっ、おなじもんだ〜!!って
ちょっと嬉しくなりました(*^。^*)
なぎさ
2007/01/25 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちび鯛焼き お気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる