お気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀行のATM

<<   作成日時 : 2006/12/21 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の写真は某メガバンクのATMです。小銭の投入口です。

一番上は操作をする前。フタが閉まっています。実はこれから預金をしようという時です。

2枚目。小銭を投入しようとすると、フタが開くんですが、出てくるのはご覧の狭い投入口。まるで貯金箱!
小銭が1枚や2枚ならともかく、ジャラジャラあると慌てますよね。後に人が並んでいようものなら、もうドギマギしちゃって、あたふたあたふた。

最後は操作を取り消して、投入したお金を取り戻す時の様子です。ピンボケです。
ちゃんと全開するんです。なんだ、やればできるじゃん、な光景です。

なぜ、投入時には貯金箱状態になるんでしょう?????

ちなみに、この時はお札もあって、その内の1枚がはじかれてしまい(偽札じゃないですよ)、何度やってもダメで、別の機械でもはねられて、泣く泣く取り消したんです。
でも、別の銀行のATMでやったらすんなり吸い込まれて行きましたんですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀行のATM お気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる